スマートフォン版はこちら

萩原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「萩原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0016
住所 東京都板橋区中板橋21-2
電話番号 03-3961-8380
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木医院 東京都板橋区大山町10-10
ウェルネス ササキクリニック 東京都板橋区幸町47-13
坂下診療所 東京都板橋区坂下1-12-20
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11
長沢医院 東京都板橋区中台3-27 サンシティA101
よこた内科・消化器科 東京都板橋区成増3-48-23 成増医療ビル1F
高島平2丁目整形外科 東京都板橋区高島平2-22-2
戸島医院 東京都板橋区大谷口2-3-5
多比良医院 東京都板橋区成増4-13-2
高木内科クリニック 東京都板橋区常盤台1-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • しゅしゅさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    お世話になりました。
    丁寧に説明いただいてよかったと思います。 今後も宜しくお願いいたします。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩原医院の口コミ詳細ページ上部へ